« FIRST OF MAY | メイン | ありがとう »

大変なことになっちゃった。

山本です。こんばんは。

今日、お客さんと打合せを終えて
帰宅途中、コンビニに立ち寄って、
駐車場で縁戚に足を取られ見事に転倒。
肩を強打して骨折してしまいました。

何と全治2月それも完治するかどうか分からないとのこと。
今もやっとの思いでパソコンとにらめっこしています。
何せ片手しか使えないから、明日以降どうなることやらと思っています。

本当は入院して、手術した方がいいらしいんだけど、
とても今は入院なんて出来るわけがない。
妻には、からだと仕事どっちが大切なのよと言われますが
今はしょうがありません。

ブログもなるべく書きますが、短くても許してね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大変なことになっちゃった。:

» 骨折。 from 売上・成約率抜群のホームページ:blogエディション
実は私も左手にビスが入ってます。 船状骨といって、めったに折れない骨だそうです。... [詳しくはこちら]

コメント

山本社長、大丈夫ですか?

私も嫁に「身体が資本」とよく言われます。
「人間死ぬときは死ぬから」といきがると
「コロッと逝ってくれたらいいけど、中途半端だと私が困る」
と言われました。

身体が大事なことはよくわかっているのですが
だからと言ってなかなか入院も出来ませんね。

お気持ちよくわかります。

不自由だと思いますが、
無理をなさらないようお気をつけ下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)