« ありがとう | メイン | 大丈夫です。応援ありがとう。 »

弟も大変だ。

山本です。
皆さんブログへの感想書き込みありがとう。
この場を借りておりい申し上げます。
コメントをいただくとますますブログを書くことが楽しみになります。
これからもよろしくね。

さて、肩の骨折。最悪ですわ。
やっぱり手術をしなければならなくて、
入院コースみたいです。
戦士の休息だと思って、ノートPC・電話を持参で行ってきます。
家内が協力してくれるし、リフォームのほうは、
管理者かいるので安心しています。
病気ではないので、外出も、最低限ならOK。
ブログも業務も通常通り、続けますのでよろしく。

さて、今日は別のお話。
今母が東京へ行ってます。
それは、弟の引越し。
彼は、私と違ってとても賢い。
幼い頃から通知表は、オール5。
よく比べられたものですよ。
現在、○○省に勤めていて、今度韓国に赴任が決まり、
その手伝いに行っています。

彼の奥さん、つまり私の義理の妹は中国人。
今は帰化して日本人になっています。
彼女は中国琵琶の奏者でちょっとした有名人。
あの女子十二楽坊の先輩。

彼女のホームページはこちら。
http://www.jiangting.com/index.html

やっと日本で音楽活動の基盤が出来たところへの引越し。
今度は2ケ国を往復の日々でしょう。
まぁ、韓国は近いもんだから大丈夫でしょう。

次回以降ちょっと弟について喋りたいと思います。

続く・・・。

コメント

先日は電話相談ありがとうございました。
勇気がわきました。
山本先生も骨折したんですかー。
私の娘(小6)も先月鎖骨骨折で手術はしませんが襷みたいなものをしています。ミニバスケの練習中に骨折したみたいです。本人は試合にでれなくなりましたが24日に地域の試合があったみたいで優勝したそうです。父より頑張っているみたいです。…?
山本先生もお大事に!!

山本社長 具合は大丈夫でしょうか?
入院になってしまったとは大変ですね。

戦士の休息中もきっと色々考えたり、戦略を練ったりされるのでしょうが、キチンと治して早く退院して下さい!

追伸〜
妹さんのホームページ拝見させていただきました!
綺麗な方ですね〜。芸能人の方が身内にいるなんて、どびっくり!!
さすが山本社長奥が深い!!!

山本社長、こんにちは。

やはり入院ですか。大変ですね。
でも、いい機会だと思ってゆっくり身体を休めてください。
そして1日も早い回復をお祈りしています。

嫁に
「桂浜へ竜馬の銅像見に行くぞ!」
と言ったら
「いつ連れて行ってくれるの?」
とずっと言われっぱなしで、うるさくて仕方ありません。
(言わなければよかった。。。)

山本社長が退院されてから行くことにします。
(って会ってもらえる約束もしていないのに・・・)

ところで義理の妹さん、すっごく綺麗な方ですね!
山本社長は「お兄さん」と呼ばれているのですね、
こんな綺麗な方に。

なんともうらやましい限りです。。。

先日は電話ありがとうございました。山本さんと話すと元気とやる気が出ます。入院されるんですね。大変でしょうが、ゆっくりと養生してください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)