« 弟も大変だ。 | メイン | 弟の話パートU »

大丈夫です。応援ありがとう。

山本です。

ブログ書き込みが空いてしまってごめんなさい。
肩の怪我を理由にしてはいけないけれど、
さすがにここ5日間くらいは大変でした。

何とか無事に回復に向かっています。
と言ってもこれからだけど・・・。
リハビリを含めると夏以降くらいまで掛かりそうです。
でもね。これも何かの気付きだと思っています。
何事も前向きにとらえないといけないですよね。

皆さん、ブログへのコメント・そしてメールでの励まし
本当にありがとうございました。
ご心配を掛けましたけど、元気ですので、
これからも応援よろしくお願いいたします。

次回以降いつもくらい長い文章を書きますね。

とりあえずご報告とお礼まで。

コメント

ビックリ!山本さんお気をつけください。
何か良い事を教えてくれる前兆ということだと私も捉えます。生意気ですが無事回復にむかいそうとの事でホッとしましたが、ぜひ良い学びにしてください。

ウチの娘(かなえ3才)も既に2回骨折(鎖骨)経験してます。まっ、これは親の責任ですが、益々強くなるばかりです。(笑)

お大事に!大阪より家族一同祈っております。

ブログ開始できそうですか?同じ塗装からのスタートなんですよね!7月高知行ったときは、とことんいろいろお話が出来ることを楽しみにしております。
 まずは、リフォーム祭頑張っておきます!法人向けFAXの教材楽しみに待っております!それでは!失礼します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)