アーカイブ

今の自分にできること。
続けることこそ、本当の才能。
CHANCEはCHENGEの中にある。
「未来」を知るためには?
価値感の創造とは?
人生の分岐点
どこまで歯を食いしばれるか?
何のために生まれ、何のために生きているのか?
表裏一体とは?
頭で考えるのではない。魂で感じることだ。
変わるために必要なことは、とても簡単。
すべては捨てるところから始まる。
努力のベクトルとは?
心に刻め!!
人生は1日で劇的に変わる。けれども・・・
たまには自分を認める。褒めてあげる。
偶然を必然に変えるその方法とは?
自分の足で立ち上がらなければならない。
闘うことが義務付けられている。
人生は何度もやり直しがきくものなのですか?
どこに行き着けば本当の幸せがあるのか?
考えた、戦略で結果が変わる。
夢は目標となり、そして現実となる。
仕事に疑問を持つときにすべては変わり始める。
石橋をたたいても渡らないのか!?
価値を売る。
セールスの真髄を見た。
自分は自分。
情熱を持って、今を生きる。
チャンスは平等ではない。
トラブルこそ最大のプレゼント。
人生が立ち直る不思議なおまじない。
「宣言」することが成功への近道
人生の失敗は全て「肥やし」となる。
仕事の幸せをどこで感じる?
試行錯誤とオリジナル。
自分の固定概念を外す。
失敗することが一番大事。
全ての出会いは必然の中にある。
信念を曲げる!?
頑張っているのはあなただけじゃない。
「宿命」と「運命」は違う。
自分の「想い」を語る人が成功する。
どん底からモチベーションを上げる方法
楽しんで生きる。貫いて生きる。
課題があるからこそ生きていける。
すべての行動にはなにかのきっかけがある。
表情が豊かであれば、心も豊かになる。
喜んでもらえることが何より嬉しい。
頑張ることの本当の意味は?
「頑張ってるんだ。」という言葉の本当の意味は?
非常識な挑戦者こそ勝利を手にする。
何のために勉強しているの? それが役に立つの?
孫悟空はなぜスーパーサイヤ人になれたのか?
いつも刺激を受けようとする気持ちが成長を助ける。
伝えていきたい言葉。
今日という日を受け継いでいくために。
人生を変える秘密の言葉。
自分を素直に表現できれば自信につながる。
あなたがやらずに誰がやる?
すべてはあなたの想いを語ればいい。
死の淵で何を考えることができるのか?
人に生かされる。
どん底にいる時ほど、心は崇高になれる。
駄々っ子に飴は与えない。
1人の批判者と99人の信者
あなたの偉大なる一歩は、いつからそしてどこから?
自分の殻を破るためには?
生き様を伝える。
自分をどこまで追い込めますか?
あなたの限界はあなたが決める。
できないものはできない。
誰のために鐘を鳴らしますか?
テストの結果が100点だと分かっていたら・・・
真っ白な灰になるまで・・・。
車はなぜ走ることができる?
戦術だけでは戦に勝てない。
すべては戦略で決まる。
いつかはいつ?
書く 貼る 読む 考える そして癖にする。
ベストを尽くす人ほど、悔い・後悔が残る!?
喝! 活! 克! 勝!
愛の心を持て。
義務と権利。
あなたはチームにとって大切な人だから・・・。
申し訳ありませんではなくてありがとう。
転ばぬ先の杖。お客様を教育する?
クレームに感謝する。
新しい明日を迎えるために・・・。
働く環境を整える。
あなたの決意ですべては変わる。
足元の火事を消す。
チャンスは誰にも公平に・・・。
明確なる理由を持つ。
お客様目線とは?
好きなお客さんと階段を上る。
答えはひとつじゃない。重要なのは考えること・発想すること。
緩やかな階段を設定する。
不安と不満を解消する。
神様は見ている。
批判も意見。受け止めなければならない。
お客様に何を伝えるべきか?
負の部分を受け入れる。
クレドと社訓の違いは?
仕事とは?チームとは?
不況に参加しない。
未来はどこから来ている?
目の前に答えがある。
TOP20%になるためには?
田村で金 谷でも金 そしてママでも金
明けない夜はない。夜明け前が一番くらいのだ。
リーディングカンパニーになる
週末の楽しみ
セルフイメージ
いつも考える。
時流に乗る
楽しかったな・・・。
心に響く事
プレゼントします(要らないかな?)。
私が伝えるべきことは・・・。・・・。
いったい何なんだと思う。
夢と現実
実に簡単なこと
弟の話パートU
大丈夫です。応援ありがとう。
弟も大変だ。
ありがとう
大変なことになっちゃった。
FIRST OF MAY
危ない!やばかった!助かった!
坂本龍馬でありたい。
偶然ってなんだろう?
初めてで緊張してます。